ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

企業サイクル的に今期も終わりに差し掛かり、
このタイミングで今年初のニュースが飛び込んできました

完全新キャラで新ボカロの発売です(*´ω`*)
発売元は花ちゃん(V_flower)や心華でお馴染みのガイノイドさん
梅がモチーフで、年齢設定は11~12歳
中の人は小岩井ことりさんとのこと
かわいい声のキャラの実績も豊富なので、とても楽しみですね

発売は3/30とのこと
Pさんは月末に向けて曲の方を何卒何卒ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

narry」さんの宝石シリーズが今年も始動
今回も期待を裏切らない聴き入る系のロックバラードですが、
いつもよりちょっと早めのテンポでそれもまた心地よく
切ない系の歌詞も、じっくり聴くのによいジャンルでよく染みるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アオハルメモリー
このところ毎日紹介の、この季節にぴったりの卒業曲
と、いっても遠い昔の青春を振り返る、
ちょっと大人向けのノスタルジックな視点の爽やかロック
卒業から年を経て、皆様お元気でございましょうか

学生時代にボカ生を聴いていた皆様、
たまにはふらっと立ち寄ってくださいねー

では、また明日ー ノシ