ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタに困って久しぶりにリクランを作ろうとしましたら、
ほとんどが自分の枠で2回流れたランキングでした(挨拶)
と、いうか最大2回。
もし延長が復活しても当面リクランは休止かもです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

げんとう【幻燈】 
写真フィルム・図版・実物などに強い光を当てて、
レンズで幕などに拡大映像を投映して見せるもの。スライド。

いきなり辞書のコピペなんてしてみましたが、
イラストを見る限り(語源はさておき)これとは関係のない宛字、ですかね
見た目通り、本当に空まで、その先まで流れていく燈籠流しなイメージの
幻想的な世界観を「ミスミ」さんらしいメロディで
未景シリーズよりちょっとスローですが、落ち着いた雰囲気がよいのです

リクエストからのピックアップはこちら

季節の変わり目に大型新人が登場した模様です
これが初投稿の「すりぃ 」さん、
1分という短さではありますがかっこいい早めのロックに、
レンの調声も見事な聴きやすさ

投コメ/僕の曲と世界観が60秒でどれだけの方に刺さるのかやって見たかった

刺さってます刺さってますよこれはー
全部がハイレベルで、はやくもフル曲への期待も高まるってものなのです

では、また明日ー ノシ