ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(追記)
書き出しに迷った末、あとで書こうと思って下を書いて、
ここを忘れて投稿しました\(^o^)/ 無駄に行をあけた空白を見た人ごめんなさい
でもやっぱり特に今日は書き出しを思いつきません(^q^)
とりあえず放送でネタを下さい←

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まず意識が行くのは、やはりタイトルの中黒
どうしてそこで切るのか、誘導されてると思いつつも注目したくなります

(ここに30分あります。リアルで)

…そんな書き出しをしておいて、
結局読み込んだ結果とくにこれといった決定的な解釈にたどり着けない系生主です(^q^)
心象表現的なもので、中黒が登場人物を表しているような…
とか考えながらループしてしまうやや落ち着いた雰囲気がよいギターロックです

リクエストからのピックアップはこちら

歌ってみたからのボカロ参戦はニコニコではまさに黄金ルート
そのルートからまた大型新人さんですね
ガールズバンド系の明るくてかわいい曲に、ウナちゃんの調声は
数々のカバー曲でお馴染みの「びび」さん!
これからの活躍も楽しみな、元気になれるデビュー曲なのです

では、また明日ー ノシ