ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは、食べ物曲縛り企画の実食から


両方味わえるセブンイレブン限定抹茶小豆黒蜜ダッツヽ(´ー`)ノ
とてもおいしゅうございました ございましたなんですけど!
…コンビニ限定370円は地味に財布に優しくないブルジョワおやつでございました(^q^)
きっと期間限定なので興味のある方はお早めに!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年はウナちゃんで記憶に残る「沫島」さんの2018年4曲目
オレンジ色のサムネとタイトルで静かな曲を想像しましたが、
開けてみるとどこか夏っぽい気持ちのよいEDM
サウンドのかっこよさと、ウナちゃんのかわいさがよいマッチングなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 欲望
「ぱんだっち」さん作による、おなじみいつものおされなルカ様R&B
今回もとても素敵なおねーさまに仕上がっていて大満足
英語ライブラリも有効活用のスタイリッシュさ
近々アルバムということで、そちらの情報にも注目なのでございます!

では、また明日ー ノシ