ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連続更新、書き出しのネタも連続で食べ物曲縛り企画放送の実食です
今回は


ちゃんとわざわざ北海道料理の店に行って唐揚げではなく
「ザンギ」定食を頂いてまいりました
…相変わらず、唐揚げとの区別はわかりませんがそれはそれ!

なお調子に乗ってご飯おかわり無料を行使して、午後死にそうだった模様です(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ヘンドリックスSC」さんによるおされな夜曲
ジャンルはテクノとポストロックのタグが同居してるのがなんとなく納得できるイメージ
飲みながらとか、ナイトドライブとか
そういうシチュエーションにしっくり来そうな感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アキヅキアカネ
和風な楽器とテクノの融合みたいな曲で、ニコニコ的にはしっくり来るジャンル
秋と月とアキアカネ(トンボ)の組み合わせなタイトル
アキアカネは秋になると恋の季節を迎えるわけですが
…ちょっと悲恋を予感させる切ない系かもしれません

では、また明日ー ノシ