ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知ですー

今日、このあと13時からは大賞9月予選前半となります
推薦枠マイリスがこの記事の投稿直前に更新されていますので、
ご確認の上、9月曲のリクエスト、お待ちしております!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初期からルカ様を支える「otetsu」さん、昨年リリースのアルバムよりの動画化
「otetsu」さんといえばいつもの特徴的な音が思い浮かびますが、
この曲はその印象とは違った方向性なイメージ
重厚な音で重いストーリーが引き立つ、
じっくり聴くと(読むと)心に残るちょっと怖い一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは さよならの朝
ほぼ全曲紹介したんじゃないかと思う、
「*Luna」さんの今年の夏アルバムからの投稿4曲目
瑞々しい、夏らしさの詰まった綺麗な一曲
このシリーズ、全部よいので本当にアルバムが欲しい系、生主です(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ