ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日放送した大賞予選の結果から
9月予選、二次進出は以下の8曲でした

今月はどのグループも接戦に次ぐ接戦で、
最終的にどうなるのかさっぱり予想もつかない展開
次週、後半で4曲に絞られますので、リストにない曲のリクエストお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

朔」さん、投稿一周年!
1年前の初投稿曲をここで紹介したときに、「また聴いてみたいですね!」って書いた所、
この1年で合計6曲も聴かせていただくことができました(*´ω`*)
今後にも期待が持てる前向きで爽やかなギターロックです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夜明けのエレジー
今年の新人P「てとら」さんの3曲目
R&B系のおされなメロディーにちょっと重いテーマを花ちゃんが渋かっこよく
寂寞っていう表現を夕暮れではなく夜明けに持ってくる意味
そこにメッセージ的なものを…感じませんかね?

では、また明日ー ノシ