ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結果告知が終わったら次の予告ないつものパターンです

次回、日曜放送は大賞2018の9月予選後半となります
右のマイリスも後半仕様に入れ替えましたので、
再生推薦で入った曲などを確認しつつ、
残り8枠のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆかIAの定番?コンビデュエットでテクノポップ系でタイトル通りの星の歌
ゆったりと心地よい雰囲気の夜曲で、まったりできますね
投コメの告知にある「うさぎの宴1次会」は来年1/13に名古屋で開催される
ゆかりさんオンリーイベント
近隣の人はチェックしてみてくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは愛言葉Ⅲ…は、もちろんお聴き逃し無くなんですが
いまさら触れるほどのこともない大ヒット曲ですので、
紹介は Supernova
こちらもベテランP「もょもと」さんによる綺麗なピアノ曲
タイトルが Supernova=超新星 だけあって、こちらも星の歌
サムネに引きずられてるかもしれませんが、冬の静謐さを感じる美しさなのです

では、また明日ー ノシ