ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の記事を更新するときに、
ガチャッポイド(リュウト)の誕生日 ※10/8 に
触れずに通過したことに気づきました(´・ω・`)

今年のお誕生日タグはこちら:ガチャッポイド誕生祭2018

8周年おめでとうございます(紹介動画がないのを誤魔化すような真顔)
今年は中の人…恐竜?のツイッターが終了して活動終了
かと思いきや新番組が始まったりつべチャンネルが始まったり、
なかなかの波乱万丈でしたが、圧倒的な個性でまだまだ存在感を見せて欲しいのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

海外Pながらニコニコではもうおなじみの「Circus-P」さんの新曲でした
いわゆる”洋楽”という言葉からイメージするような本格的なサウンドに、
今回は協力がついて日本語の歌詞が!
初起用となる小豆も、とてもかっこいい歌わせ方で大人っぽいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは NO RICE☆NO LIFE
白いごはんは正義の上に、あかりちゃんも可愛くては文句のつけようが無く
全編よい食べっぷりで、大食いキャラとしての認知度の上昇待ったなし
ネタもいっぱい詰まった楽しい動画なのです

では、また明日ー ノシ