ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりにニコニコの話題

niconico掲示板(要望・不具合等)サービス終了のお知らせ

…ついにこの時?が来ましたかーって感じですね
存在は知ってましたしちょくちょく書いてましたが、
運営が見てくれてる気配もあんまり…いやまったく感じませんでしたからね!
今後は窓口ツイッターに投げ込むのが近道ですかねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2日連続で新人Pさんを主セレ紹介でした!
”アシアト”がタイトルで「深望」さんが投稿者名ですね
ミクさんの調声を含めて落ち着いた音でとても聴きやすく
深夜にじっくり聴きたい系の一曲、名前と一緒に記憶しておきたいのです

この日の紹介曲一覧ですー

オススメピックアップは ウサギのうた
ウサギというとサボって亀に抜かれたり、寂しいと死んだりしそうですが、
その両方の要素をちょっとずつ反映させたような、心を歌った一曲
いい話なのはもちろんなんですが、個人的にBメロの進行がものっそい好きなので。
ぜひそこを聴いてほしいなーと思うのです

では、また明日ー ノシ