ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

30分ほど書き出しに悩みながらMMD杯予選動画を見ていたんですが、
結局何も思いつかず、かつmikiさんも見つけられませんでした(´・ω・`)
本選、本選の片隅でもいいのでどなたか何卒…
ちょい役でもいいんです!それはそれでmiki生でmikiさんを探せ!するのでっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

キラキラ系のテクノはなんとなく定期的に聴きたくなるのです
主セレ枠でも多くはないですが、たまには選曲…してますよね?
リズムが気持ちいいIAさんテクノ、
作者の「きいろ」さんはこの曲で投稿2曲目
レベル高いですし、いつ大ブレイクしてもおかしくないですよっ!

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんは主セレと同系統?なミクノポップ
ちょっとかわいい系ですねっ
リンちゃんはギターで押してくる勢いのあるロックナンバー
こちらは新人Pさんなので要チェックでございますよ!

それでは、また明日ー ノシ