ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こんばんわ 今日も主セレのジャンルが意外と言われた生主です( ・`д・´)
毎度ですね!むむむ…む?
と、こんな書き出しネタを書いていて思い出したのですが、
なんと明後日でこのブロマガ書き始めて1年なんですよ
つまり明日の主セレが決まれば、1年分が出揃うことに!
こりゃ一年分のジャンル配分とかやるしかないじゃんですかー

…時間があれば(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

あー、でも確かにこの「ボカロレゲエ」ってタグは実は初めて見たかも(´・ω・`)
確かに初めて主セレしたジャンルかもしれません…?
作者の青屋夏生さんの曲は以前にも紹介してるんですがっ
この方、なんとなく詞がいいんですよね
共感できるというかそのなんだ…きっと世代とかかが?

とか下手に発言すると、若い作者さんに見られて
「おっさんっぽいのか・・・」とかツイッターで呟かれたこともあるので、
勘ぐりは自重しないと危険ですよ みなさんきをつけましょう(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップは対象無しでした

それでは、また明日ー ノシ