ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

7年161億のオファー、待ってます( ・`д・´)
そらもう7年間全力投球の生放送ですよ!
どこのコミュでもOK!
東方動画紹介放送のために、
いまから原作全クリも辞しません!

3時間ニコニコポイント500のオファーすら来ない(確信)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

3曲連続となりました、risouさんの曲でございます
sweetさんの印象があるPさんですが、
今回はDarkさんでロックバラード
ノスタルジックな雰囲気のバラードにDarkさんはやっぱり鉄板ですね
じっくりどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

いきなりの+9!
…大物さんなので、どこかの追い風もあったかもですねっ
ちょっとハード系のロック
ニコニコで伸びてるのはちょっと珍しい感じのジャンルですかね?
(特にミクさんだと)

それでは、また明日ー ノシ