ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/16投稿動画】一周年だ!

本日もご視聴ありがとうございました!

なんだかんだと内容があるようなないような、
やっぱりない記事を深夜に書き続けて…今日で1年になりました
祝このブロマガ一周年
先日予告したこの1年の主セレのジャンルとか、
忙しくてぜんぜん集計できませんでした(ノ∀`)

相変わらず内容はさっぱりですけど、
いいんです!動画のリンクさえあれば!
の精神でこれからも毎晩gdgdと書き続けていきますので、
何卒よろしくおねがいします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

投コメ/頑張る人の日常をテーマに作りました。

頑張るって大変なことで、とっても疲れるんです
だからこういう優しい曲を聴くとなんとなく応援された気になって
もう少しだけ頑張れるのです 木曜の夜に聴くのにうってつけじゃないですか
あと1日 あと1日 毎日頑張りましょう! とてもお断りしたいですが(*´ω`*)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ