ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はキラミキ放送やる気満々でいたのに、
社畜は仕事に負けましたorz
…会社で暇してるよりはいいことだとは思うんですが、
何も今日じゃなくても(´・ω・`)

キラミキ関連は週末の定期放送で!
ボカ生の話じゃなくてごめんなさいなっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー

MMD杯予選開始日でしたので、
いっぱい来るかなーと思いきや一曲のみ
みなさま本選待ちでしょうか

主セレはこの曲でした

好きなイラストを題材に曲を作ってしまうとか素敵じゃないですか
それに対してさらに絵師さんが描きおろしてくれるとかいい話でございます
そんな爽やか青春ソングです
天体観測っていいですよね
当時はちっとも空を見ていた記憶もないし、
星にもさっぱり詳しくありませんでしたが、
夜の雰囲気と朝を迎える雰囲気 それもきっと天体観測なのです

広日向さんの曲は個人的にはこれで2曲連続マイリス
前作はブロマガ開始前でしたが、
いまだとピックアップ対象になるくらい好評でした
よかったら、併せて聴いてみてくださいね


リクエストからのピックアップはこちら

一週間働いた後の深夜放送では、強力な睡眠誘導でございましたっ
眠くなるというのは、静かで落ち着く曲の証拠です
いい音じゃないと眠気も来ないのです
オーケストラとかで眠くなるのは、名曲の証拠なのです!?
雰囲気に浸ってみてくださいなっ

Materiaさんはここまで全曲紹介済
そして今回も引き続き…( ˘ω˘ )すやー

それでは、また明日ー ノシ