ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタが考えつかずに2時を過ぎましたが、
みなさまもうすっかりお休みでしょうか('∀`)
えーとえーとえー

ボカ生では生主を募集中です
1日2枠しか放送しないありくいが今月放送数首位ですぼすけて(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした

めーちゃんお姫様かわいい(*´ω`*)
いいじゃないですかーこういう女の子(おっさん並感)
素が出るくらいのほうが人間味があるってものございますよ!
だいたいいつもの涼介Pサウンドなので安心して聴けますねー

なお
「前にも一回ぐらい主セレありましたっけ?」
などというコメントを頂いたので、ちょっと調べてみました


…うわ、マイリスはもっとあるんですが、主セレは4回目、
しかも2年ぶりでございましたか…なるほど視聴者さんも忘れてますね(´・ω・`)
08年組のPさんでマイリス大量ですが、
せっかく夏休みで時間がある今、マイリス掘りのチャンスですよ!?

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ