ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタが毎日無いので、
食事企画とかやりたくなってきましたこんばんわ(´・ω・`)
そろそろ去年の記事とかそのままコピペってもばれないだろうと思ったら
去年の時点でこうでした

今日も書き出しのネタがないなーとか思いつつ、
なんとなくニコニコを徘徊していたらこんな時間になりました(ノ∀`)

あ、はい1年間まったく進歩してませんねこれ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

平日は投稿数が少なめですので、男性ボカロも巡回できます(*´ω`*)
最近コンテストの影響もあるのか、ゾラさん達の動画は多い印象です
解禁枠ではウィルの単独曲が続いてましたが、今日はユウの単独曲
個人的にはちょっと昔のジャニーズっぽい印象のあったゾラですが、
仕事してPにかかれば、大人な感じに!
正統派シンガーのユウを堪能できますよー

リクエストからのピックアップはこちら

壮大な感じ印象的なリンちゃん曲、リマスター版で登場です
特にかなり豪華になった感じで、パワーアップしております

この曲の放送での紹介は2回目
リマスター前も解禁枠放送済みでした

相変わらず再投稿に厳しい感じの数字ですね(´・ω・`)
聴き比べてみるとすぐわかるくらい変わってますし、
前作を視聴した皆さん、リマスターも是非ですよ!

それでは、また明日ー ノシ