ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日から界隈的にはコミケが開幕でございます
ボカロ日は最終日ですが、企業ブースは初日からなので
企業系のグッズやらCDを狙う人は今日から開幕ですね

あ、自分は行かないです(´・ω・`)b
コミケが年2回のお祭りで、「行かないと!」だったのは
もうかれこれ15年位前のお話です(*´ω`*)JC
どうでも欲しいCDはとらで買うので、委託はよーはよーなのです!
参加の皆様は事故やら体調やら寝坊やら、
いろいろお気をつけてくださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

吸い込まれるように連日好きなPさんばかり続きます
投稿が固まってるんでしょうがない!?
と、いうことで今日はいつも大好き西沢さんPの新曲
グミさんのガールズロックといえばもう定番ですよねー
今回も安心のクオリティで、迷わず主セレでした(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

主セレに続いてピックアップの方も、
今日は順当に?大物のベテランPさんたちが対象になりました
安心して紹介できますが、いまさら特に書くことがないので悩みどころ…?
2曲ともちょっと激しい系のロックナンバー、
男女どちらのボカロのファンも、両方聴いていただければ ですかね

それでは、また明日ー ノシ