ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞以外の日曜企画枠が再開したわけですが、念の為1件告知となります
旧配信無料延長不可になって以降、枠と一緒に休止していた
月初のランキング放送ですが、こちらは引き続き休止とさせていただきます
…プレイリストの投稿数が少なくて、リクラン機能しません(´・ω・`)
再開の目処は
・プレイリストの投下された放送の枠数が、新着枠の枠数を上回った場合
と、設定させていただきますので、何卒よろしくおねがいします…放送を( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

MMD杯がZEROになっても、恒例は健在でしたヽ(´ー`)ノ
と、いうことで「またお前かP」さんによる、
いつものMMD静止画第…何弾でしょう、たぶんいっぱい!
今回も真面目なのから顔芸から最近の細かいネタなどいろいろ散りばめられております
MMD杯、開幕なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ヒマワリ
いつも私情抜きで「ボカロ」よりも「曲」でチョイスしているピックアップですが、
今日は自信を持ってmikiちゃん曲をおすすめいたしますよ!
mikiちゃんの低音が気持ち良い「market.」さんによる夏ロック
安定期のリア充の夏、羨ましい情景じゃないですか(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ