ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

紹介が1日遅れましたが、
先日8/25はLilyのお誕生日でございました!
お誕生祭タグはこちらでー Lily誕生祭2018
今年でなんともう8周年 だいぶ古参な感じになっていまいりましたねー
さて、恒例のこの1年のオススメピックアップです

大人向け?な渋くて良い曲が多かった印象、でしょうか
今年もかっこよいlilyがまた楽しめますように

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ここ数日明確に増えてきた夏が終わる曲が「Guiano」さんからも
EDMながら落ち着いた感じが花ちゃんの低音と併せて、
静かにかっこよく響いてきます まさにスタイリッシュ( ・`ω・´)
実写PVも雰囲気にマッチしていて、なるほどコメにあるように
アップルのCM味を感じるかもしれませんね

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは プラネタリウムの真実
もうピックアップしなくてもがんがん伸びてますが、
やっぱりいいものはいいのです(*´ω`*)
PVと併せてそのままアニメ映画でもいいような世界観に、
自然に聴けるのにでも単純じゃない曲が印象に残りまくるのです

では、また明日ー ノシ