ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは久々の大賞ではない日曜昼枠、ご視聴ありがとうございました

第3回となった面接回、
新主さんへの引き継ぎとはなりませんでしたが、
放送未経験の方2名との面接に成功しました( ・`ω・´)
枠数、増やさないとですし、新主勧誘は今日に限らず頑張らないとなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

作者の「川旦那」さんはこれで投稿2曲目、
前作もピックアップ枠で紹介したのでこれで2曲連続紹介となります
初夏の天気雨ソングということで、確かに少し季節外れかもですが、
通り雨の季節に聴いてもきっとOKな爽やかソング
系統としてはめーさんの中では咲音系?かもしれません
…昭和感を感じなくもないのはイラストに引きずられてますかね?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 微炭酸がーる
これ系の曲を聴くと毎年「あ、暑いうちにラムネ飲まないと!」ってなるんですよね
そんな季節感満載の夏ロックは「タケノコ少年」さん作
空が青く、積乱雲が白いうちに聴くべきなのです

では、また明日ー ノシ