ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の予選の結果から
今月の通過は以下の4曲に決定しました

ゴーストルールカバーのおかげでソングマンさんを除く
全男声ボカロが年末の放送に登場できることに!
今年も間もなく佳境 来月は放送いっぱいですので、
後日改めて放送予定をまとめる予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2009年からのながーいコンビ、シンクロさんとユミソラさんの新曲
音も画面もタイトルもなんとなくかわいい感じですが、
中身はちょっと切ない失恋曲…主セレ枠ではよくあるジャンルですね←
失恋の感情や思考の表現の仕方って面白いと思うのです

リクエストからのピックアップはこちら

先月投稿の右の曲が初ボカロだった「戒P」さんの2曲目は
続きというか別視点というかそんな感じの関連曲
ちょうど昼間、右の曲を放送で紹介したばかりでしたので、
自然にストーリーが分かる感じになりましたし、
順番に聞いてみるとよりいいかもしれません

では、また明日ー ノシ