ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…体調が悪かったので寝て朝書こうと思ったら、
津波警報に見入って結局時間なくなった系生主です(´・ω・`)
もともとネタがなくて、マジカルミライダイジェストの話でもしようと思ってたので、
遅れてもたぶん影響なし(´・ω・`)

来年こそは行こう(定期)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと複雑な感じで「ん?」と思ったのですが、
いわゆる絵先コラボって理解でいいんでしょうか
チョコレート女子をイメージしたおされなR&B
イラストと曲調から、なんとなくルカ様っぽく思うのですがこれはミクさんですね(pr

リクエストからのピックアップはこちら

イラストを見慣れているボカロ動画では一際存在感を放つ、
人物が登場するイメージPVがハイセンス
曲の方もシューゲやオルタナタグが付き、
エモいとのコメントは残る独特な雰囲気はさすがの「こんにちは谷田さん」ですね

では、また明日ー ノシ