ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は企画告知から
自分のではなく、「毎月出来たら」の宣言通り来ましたこちら

今月もあります土曜夜の自貼り枠!
Pさんと、Pさんに直接聞きたいことのある人は是非お見逃しなくなのです
自分も視聴&広告投げに行く予定です(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

会いたい会いたいはJPOPの定番とされますが、
やっぱり恋したら会いたいんです
ありくいにもそんな季節があった気がします(白目
とか勝手にノスタルジックなおっさんですが、
曲は切なく響くしっとり聴き入る系ですので、是非じっくりと 

リクエストからのピックアップはこちら

アニメ(漫画)「夏目友人帳」をテーマにしたオリジナル曲
原作の設定を知っているときっと「なるほどー!」ってなる内容ですね
それを抜きにしても聴きやすい調声と綺麗なメロディで、
しっかり聴けるミクさんバラード
原作好きな人は是非、それ以外の人も単体として楽しめるはず、なのです

では、また明日ー ノシ