ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

寒い季節がやってまいりまして、
明日の朝は雪かきが必要な可能性があるので本日さくさく更新して寝ます( ・`ω・´)
…ああ、雪ミクさんとかいないかしら

新着枠のタイムシフトはこちらー

大賞で山ほど広告いただきまして今日から4日連続延長予定です
いつもありがとうございます

主セレはこの曲でした

そして雪といえばこのクリスマなんとかイベントの季節も近づいてきます
投コメには「ずん子はどんな夜を過ごすのでしょう?
あんなことやこんなこともしちゃうのかしらね、まぁイヤラしい。」
などと書いてありますが、曲の方はきちんと?綺麗な聖なる夜
英語部分担当もグミさんもナイスアシストなのです

リクエストからのピックアップはこちら

グミさんではすっかりお馴染み、「Jille.Starz☆」さんの新曲は
じっくり染みる失恋バラード
放送の方では直前に幸せな結婚ソングでしたので、
対比で切なさマシマシの展開でございました(´・ω・`)
丁寧な調声で、感情がきっちり伝わってくる一曲です

では、また明日ー ノシ