ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ月末&そして年末ですので、
ボカ生大賞2016最後の生主推薦枠レースのご案内です

はい、今月ここまで該当生主4名のみとなっております(´・ω・`)
現時点でまるまる4枠あいてますので、
最後の週末となる今週末あたり、ボカ生いかがでしょうか

なお、12月予選の推薦については、例年通り10選企画絡みの予定です
詳細はまた後日でー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

23日の大サプライズだった「ナノウ」さんの投稿
前作は2011年の10月なので、なんと5年ぶりでございました
そして納得のクオリティ 軽快な音楽に乗せて紡がれる物語
演出的にも見えますが童話的ないいお話なのです

さて、ブロマガのサービス開始が2013年なのでもちろん主セレ枠初紹介なんですが…
大物すぎて紹介とか今更状態な気もしますので、一番好きな曲をピンポイントで!

リクエストからのピックアップはこちら

2016現在、ニコニコでのボカロシーンの王道ジャンル
…だとありくいは思うのですがいかがでしょうか、な爽やかなピアノロック
アコースティックでゆったりとしたところと、
一気に盛り上げてくるところの対比、お!、ってなりますよねー
清涼感溢れる一曲です

では、また明日ー ノシ