ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタがないなーと去年の同じ日の記事を見に行ったら
ネタがないなーという書き出しでした

ので、2回目ですが本日の自貼り枠の告知で!
日曜の企画は現時点でもネタ無し状態なので、
ボカ生向け広告チケは是非こちらにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭から鳴っている楽器の影響でてっきり「民族調」だと思っていましたが
タグにもあるとおり、言われてみればハウス…?
まぁいつものことながらジャンル分けはさっぱりですが、
全編ゆったり気持ち良い感じだったのです

リクエストからのピックアップはこちら

ついに近づいてまいりました、公式兄さんCDの発売
…に、先駆けてネタサイドの兄さんたちが全力CMを始めた模様
かなりぶっこんできてますので、兄さんクラスタじゃない人もきっと楽しめます!?
 ※下ネタやや注意案件
思わず書いたくなってします…かも?
そして確かに次はめーちゃんのCDも…!

では、また明日ー ノシ