ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜日なので昼間の企画枠…は、新企画と言うかなんというか
いまこれをやらないともうダメかなーというアレです
…問題は詳細がさっぱろ詰まっていないこと(ノ∀`)
ぶっちゃけこれを読んでいる皆様向けでは無いかもしれませんが、
是非参加してみてくださいな!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この枠では毎度お馴染みではございますが、空海月さんの新曲ですヽ(=´▽`=)ノ
今回は特に原点回帰といいましょうか、
かわいいミクさんにおされ成分をたっぷり詰め込んだ気持ちのよいハウス系
素直に聴いていて楽しい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

毎回アイディア的なものが面白い「Task」さんの新曲は、
ミクさんとグミさんのデュエット曲
注目はやはりグミさん大活躍のラップ部分でしょうか?
それ以外も一曲の中にいろいろ詰まってとても濃密でございますよ!

では、また明日ー ノシ