ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今日は週末の放送の予告です
第2週ですので、今週末は大賞の再生推薦ブロックと
一次予選の前半となります
ノミネート曲に関してはほぼランキング放送の時に話していた通りの
結果になっています
ご確認の上、被らないようにリクエストを準備してご視聴ください
生主推薦の案内は本日中の予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今回もとてもスタイリッシュでおされな空海月さんの新曲が来てましたヽ(=´▽`=)ノ
ちょうど自分の地方では桜が満開の季節で、
気持ち良い桜曲、お花見のお供に持ち出したい気分です(*´ω`*)
(※ただしお花見の予定はありません)

そして空海月さん、超会議は2日目に参加とのこと
…なのでありくいも今年は超会議2日目に行くことに決めました!
とりあえず完売だけはありませんように何卒何卒ー

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップも桜曲
かわいい系のテクノポップはミクさんの得意ジャンルですねー
さらに最近流行のEDMのリズムも楽しく!
今年初投稿の新人P「はげてるん!」さん
…曲も印象的ですが名前でも覚えてしまいそうですね(ノ∀`)アイコンマデー

では、また明日ー ノシ