ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼間は月初恒例ランキング放送、ご視聴ありがとうございました

左がリクラン1位、右が新着枠1位でございました
やだ働かないはリクランにもランクインしていましたので、
総合するとみんな働きたくないみたいですね
あ、自分も働きたくないです(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルとサムネから「バラードかなー?」と思って開いたら、
結構疾走感のあるギターロックでした
予想外でしたが、これはこれで当たり(*´ω`*)
作者のInkさんは先月が初投稿の新人Pさん
次回からも注目ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

こちら「まいちぃ」さんはこれが初投稿の新人Pさん
新人さんらしく?1枚絵の動画ではございますが、
曲の方は爽やか系で気持ちの良い仕上がりです
やはり、春は新人さんの季節 どんどん探して聴いて行くべきですね!

では、また明日ー ノシ