ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


まずは昼間の新企画、ご視聴ありがとうございました
ある程度展開は想定していたのですが、
予想以上に潜伏主の皆様に(もちろん無打ち合わせで)
ご協力いただき、3時間駆け抜けた上にそこで終わらず
新主誕生まで達成することが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
あまり頻繁にやるものでもないかもですが、また折を見てやるかもですので、
その際はがんがんコメントして、逆指名されていっていただけると幸いなのです!
そしてボカ生デビューの「Rupia」さんありがとうございました
抽選次第で大賞推薦枠の案内もすっ飛んでいくかもですが、
その時はまたよろしくお願いしますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なるほど言われてみれば主セレ枠では初紹介でした、「綴。」さんのグミ曲です
冒頭からずんずんと良い音が聴こえてきますが、
そこがよいのももちろんのところやはり主セレ枠に選んだのは歌詞の方
こういう心情というか考えの描写、好きなところなのです!

リクエストからのピックアップはこちら

夏前の投稿だったナブナさんの大ヒット曲をずん子さんでカバー
元のミクDarkさんの声は非常に美しかったですが、
ずん子さんだとちょっとマイルドで優しい感じに
聴き比べ、試してみてはいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ