ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本当は予約とかしていろいろ放送告知の予定でしたが、
まさかの延長2回目で時間が押せ押せになってしまいましたので、
告知の告知ということで…
とりあえず今週予定してる企画枠は3本立て
・12/1 23:00~ 2017・10選放送リレー一人目
・12/4 13:00~ ボカ生ランキング(11月) ※いつもの
・12/4 20:00~ miki生お誕生日SP 記念動画全部行きます
全部予約で行く予定ですので、詳細はまた明日以降でー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

デレアニ放送時の毎週投稿を思い出す、シカクドットさんデレマス関連曲再び
5周年記念のイメージソング一斉投稿企画に、ウナちゃんボーカルで参戦です
モチーフとなる美玲ちゃんのイメージ通り元気でかわいい一曲
サムネのドットも気合入ってますねー!
総選挙ランカーですし(雪美ちゃんと一緒に)声がついて欲しいケモアイドルさんですが、
とりあえずここはキリッとしたウナちゃんボイスで楽しむのです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちらー

クラブ系ミュージックでお馴染み23.exeさん、
久しぶりの投稿は雰囲気は踏襲しながらちょっとゆったりめの一曲
かわいいミクさんの声にゆらゆらしつつちょっと一休み
タイトル通り、ちょっと幻想的ですらある綺麗さなのです

では、また明日ー ノシ