ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日告知しておりましたリレー企画ですが、
予定通り日曜から開始いたしました

(まとめ用記事)
【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2018 放送リンク(随時更新)

今年も基本丸投げ企画でございますので、
皆様の参加、お待ちしております
…できればリアルタイム視聴したいですので、
予約とかしてくれるとありがたいのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なにやら元の名義があるようですが、
特に明記がありませんのでニコニコ的には今年が初投稿の新人枠…?
アシンメトリー」さんの投稿4曲目は初のあかりさん起用のピアノバラード
ちょいと重めですが、朝の空気感の表現がよかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ダージリン
ウナちゃんマスターの「猫アレルギー」さん、
今作はちょっと短めでほろ苦い青春ソング
記憶とその頃に口にしていたものは結びつきやすいもの
ちょいとノスタルジックなギターロックなのです

では、また明日ー ノシ