ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、告知しておいたとおり、予約をいれました
突発と言いながら年末恒例企画、生主の10選です
今年も丸投げでリレー企画としますので、番手のところだけ入れ替えて
どんどん放送していってくださいなー

なお、18日までに放送された生主の皆様には
大賞12月予選の推薦枠をお願いする予定ですので、
そちらの方も、よろしくお願いします

(それはそれとしてまだ自分の10曲を絞りきれてないんですがどうしますかね(ノ∀`))

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/out of survice改め、out of serviceです。
…一瞬どこが変わったのか悩んだのですが、後半の綴りが変わったんですね!
そんな「out of service」さんが3年前の大ヒット曲をリメイク
調声もオケも基本的には踏襲しながら、厚みがある感じに
PVもかなり派手になっているので、必見でございますよー

リクエストからのピックアップはこちら

タグから推測するに3年ぶりのサークル「AsteRhythm」さんの新曲は、
ミクさん歌唱のバンドロック的な一曲
王道なサウンドで自然に聴ける感じですねー
特にギターはいい感じでソロパートよいものなのです

では、また明日ー ノシ