ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタがないのでちょっとフライングしますが、
3月と言えばボカ生の放送開始記念日
3/1で7周年となります
だれか記念放送とか…って去年も煽ったけど何もありませんでした(ノ∀`)
自分で新着枠のタイトルとかに入れてみようかしら…?←きっと忘れます 覚えといて!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この枠ではいつもお馴染み、空海月さんの新曲です
今回はあまり捻らずに「らしい」感じの印象で、
安心して聞けるゆったりおされな曲!
曲名は直訳で歌詞にもいっぱい出てくる「水面」
穏やかな感じですねー

リクエストからのピックアップはこちら

カバーに定評のある兄さんの面目躍如
2011年のミク曲をカバーです
二胡の音が印象的な中華風曲
男声だけあって原曲より低めで落ち着いた仕上がりですねー

では、また明日ー ノシ