ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、週末ですので日曜の放送の告知です

今週の放送担当は自分ではなくるっしゅさんです
第16回MMD杯から、ボカロ関係動画をまとめて総ざらい(たぶん)
投票期間は翌29日の21時までですので、
ここが投票できる最後のチェックチャンスです
是非、ご視聴くださいなー 自分も久々にゆっくり視聴者なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

むかーしむかしからタイトルですぐわかる系、
AETAさん約1年ぶりの新曲でした
気持ち良い疾走感のあるロックは聴いていて爽やか
「ヴォ」タグもついてますし、アニメのOPでもいけそうな系統ですねー

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもリンちゃんで!
グミさん歌唱で2013年にヒットした赤髪さんの名曲をカバー
原曲のちょっとかすれた感じのグミさんもよいのですが、
はっきりと、そしてやや力強い感じのリンちゃんもいいものです

では、また明日ー ノシ