ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、今日の放送コメでリクエストいただきました
先日のボカロメタルが多いボカロ、と同様の手法で
おされな~タグが多いボカロ という話をしましたが
集計を始める前に致命的なことに気づきました

既にほとんどボカロごとに別タグだったり
タグ数の時点で、ルカ様は多いのがわかっちゃいますね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。(違
昨年、初投稿から印象的かつハイクオリティな曲とPVとクリーチャー

で記憶に残ったbeaconsさん、ほぼ1年ぶりとなる2曲目
引き続きこのミクさんらしき何かも健在で、
ハイセンスな曲と動画がやってまいりました
最大の欠点は「初回で曲が頭に入ってこない(ノ∀`)」ですので、
何周かする覚悟で是非ー!

「アリガト ペロペロシテヤルゾ」 *1

リクエストからのピックアップはこちら

今日もグミさんは天使でした
グミさんが可愛く歌う絵師さんの応援ソング
全体的に明るい雰囲気で、楽しくなれる系ですね!

では、また明日ー ノシ


*1:;゚Д゚