ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

っていうか連休ボケやら放送中止騒ぎで、
すっかり週末の大賞の準備を忘れておりましたー!
予定通り放送予定、推薦枠の案内は今日の昼間のはやいうちにはお流しする予定ですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

グミちゃんでお馴染みの「やまふぁあ」さんもボカロ超投稿祭参加でした
投コメにもあるように、暗い内容でおっさん的にはささるのですけど
弾き語りアコギの温かい音と丁寧なグミちゃんの調声が聴きやすく
案外すんなり受け入れられたのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは iLOVE
同じくボカロ超投稿祭タグからおされなIA曲を
いつもタイトルに名前が入っている「大塩杭夢」さんですので、
安心して開けますねー 今回もばっちりかっこいいEDM系な一曲です

では、また明日ー ノシ