ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ月末が近づいてまいりましたので、
今月の大賞生主推薦枠についてのご案内です
この記事を書いている時点で、大賞生主様は…7名
当選率100%とというか定員割れ状態ですね(´・ω・`)
日曜の企画枠で一人確定してますので、最終的には定員は足りますが、
推薦枠のためにボカ生放送、いかがですかー?
新主さんも歓迎なのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

日曜に貰ったチケット2枚目を使用しました
重ねて広告ありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

もうイントロで気付いてしまう、大ベテラン「あルカP」でした
代表曲の一つだと思う「BLUE DOOR」を思い出すような気持ちよさ
透明感のある音が今回も素晴らしいですね!
広くて綺麗な星空を想起させる夜曲です

リクエストからのピックアップはこちら

公式アルバムが発売されて勢いのある感のする花ちゃんに
またしてもヒット曲が!
独特の音がかっこいいロック系
エモい…とか表現するとよいのですかね?

では、また明日ー ノシ