ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/22以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間のランキング放送、ご視聴ありがとうございました

左がリクラン、右が新着枠ランキング1位でした
大賞と切り離されてあやふやな感じのランキング放送ですが、
何かいい改革案が思いつくまでは、しばらくこの路線続行の予定です(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年も来てくれました空海月さんヽ(=´▽`=)ノ
最優先事項なので、主セレ枠は当たり前なのです 今回もおされー
タイトルは夜ですが、ジャンルとしてはやっぱり休日の午後にまったり聴きたい系
…ところでボーパラで出る新譜は超ボーマスでも手に入りますでしょうかorz

リクエストからのピックアップはこちら

投コメの「新しいギターを買ったのでロック作りました。」
ってのがいかにもミュージシャンみたいでやだかっこいい(´・ω・`)
そんな「九森」さんの新曲はしっとり聴き入る系ロックバラード
ミクさんの声と、是非ギターもじっくり聴かないと、ですね!

では、また明日ー ノシ