ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/23以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

先日の書き出しで「新検索β」サービス終了の件を書いたところ、
早速某主からリプが飛んできまして、
代用サイトを紹介してもらいました

http://gokulin.info/search/
(外部サイトなので直リンはやめておきます)

なるほど使ってみたところ、似たような感覚で利用できそうですね
ありくいはお世話になる予定ですが、
あくまで外部サイトなのでご利用は自己責任で何卒ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初紹介となります「カド丸」さん作、
おされディスコサウンドなミク曲です
なるほどこれはご機嫌な感じで、シンセがとってもよいアクセント
夜のドライブとかにもオススメなのです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップもミクさんが続きました
こちらは「歩く人」さん作のエレクトロニカ
なるほどこれは不思議な音がいっぱいで独特な世界に引き込まれそう
展開も飽きさせない素敵な4分間です

では、また明日ー ノシ