ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/24以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!


今週末の企画放送枠は大賞2月予選となります
予約入れましたのでよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
推薦枠案内DMは発送済みで、右のマイリスは随時更新予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクノポップでお馴染みの「keisei」さんの新曲でした
もちろんぴこぴこの楽しい一曲で、テンションもあがります
マジカルミライ2016で流れていたらしいので、そんな記憶がある人もいるかも…?
ミクさんも文句なしにかわいい感じですよー

リクエストからのピックアップはこちら

今回も伸びてます安定の大物枠!
去年の伊豆の踊子の記憶も新しいですが、今度は宮沢賢治がモチーフで
表題の内容は元より、他にもいろいろ仕込んでありますので、
知らない人は調べてみると、より楽しめること請け合いですよ!

では、また明日ー ノシ