ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/25以降投稿動画】

※首を痛めまして更新遅延中ですorz
 随時追いつきますので、少々お待ちください

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はミク(3/9)の日!
と、いうことで放送でも新着そっちのけで、関連リクエストもいっぱいいただきました
いろいろ懐かしかったのです
ライブとかはなくても、今日はいろいろあるかもしれませんねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主催者多忙のため開催は無いみたいですが、
春といえばニカ、春ニカ祭りの季節ですねー
そんなタイミングで期待の新人さんが登場
これはなかなか独特な雰囲気 ちょっと怪しくもあるところがまたいい感じです

リクエストからのピックアップはこちら

まだまだぜんぜん寒いんですが、暦的にはそろそろ気持ちのよい季節
そう、散歩です ひとりもいいものなんです、気ままなんですよ!
そんなゆるいシチュエーションをおされな音楽と
かわいらしいミクさんと一緒に

では、また明日ー ノシ