ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週の日曜にもやろうかどうか考えたんですが、
去年思ったよりも好評だったこちらの放送、今年ももしかしたらやるかも…?

ボカ生民向け「ボカロと関係ない動画特集」
日程調整してきっとどこかでやる…はず?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日もミクさんはとてもかわいかった(*´ω`*)
曲も声も直球でかわいいキラキラミクノポップ
先日の放送での話を引きずれば、ミクさんの王道はここな気がするのです!
Y2さんは2曲目の投稿ですが、前回も可愛かったので今回も期待通り
注目のPさんですよー

リクエストからのピックアップはこちら

今回はイントロ聴くまでもなく、サムネで察せました!
新着枠ではお馴染みのアコギPの新曲はいつもどおりの弾き語り兄さん
四畳半フォークの時代に戻ったような空気、
今回もばっちり健在でした さぁ、寝るといたしましょうか…

では、また明日ー ノシ