ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、何やら待っていた人も一人はいたみたいですので、
昨日告知した企画放送「ニコニコ超ぼかなま」
自分の時間の都合がつけば、本日16時から放送予定とします
(無理だった場合は、日曜以降に延期で放送日は別途宣言します)
この企画、放送内容は
 ・ボカ生民が普段見ているオススメのボカ生関係ないジャンルのオススメ動画リクエス
となります
できるだけボカ生から縁遠く、オススメな動画のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネのゆかりん笑顔に吸い込まれるスローなピアノバラード
そのイメージを裏切らない幸せいっぱいな内容に、
むしろちょっとむず痒いほどかもしれません まさに末永く爆発
間奏で、直球な告白もしてもらえますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

また超大物PがFukaseさんに参戦!
かわいい感じの曲調ではあるんですが、
よく聴いていくと終盤はちょっと怖いんじゃないかってところも…?
キャラ絵の雰囲気にもハマっていて、いいキャラソンですね!

では、また明日ー ノシ