ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

超会議が開幕して、昼間のツイッターを見た感じでは
ミクさんの歌舞伎がとても好評な感じですね
今日行くので現地で見られるものか検討すべき…?
とりあえずダメならニコ生でってことで、
自分用も兼ねてタイムシフト貼っておくのですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IAさん歌唱、綺麗な雰囲気の和風ロック
ストーリーは切ない系ですねぇ(´・ω・`)
PV付きで話の流れはとってもわかりやすく、
ピンク色強めのIAさんとってもかわいいですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもIAさん!
タイトルが「エピローグ」というだけあり、
後味のよいゆったりと聴き入る系
透明感のある歌声はまさにIAさんの真骨頂ですね!

では、また明日ー ノシ