ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新遅れでタイミングも遅くなりましたが、
この放送日の6/18はmikiちゃんV4の発売2周年でしたヽ(=´▽`=)ノ
ってことで、今日は去年の誕生日(12/4)以降の動画をピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルではわからないですが、
out of service」さん、今回はIAさんが起用されているのでボカ生対象です b
夏らしい曲、ということで涼し気な深海入り系
水中っぽい雰囲気でゆらゆらとー

リクエストからのピックアップはこちら

Twinfield」さんの新曲はミクさんの機械的なところが前面の調声が印象的
オケと併せて電子音満載ですが聴き入る要素もあるあるのです
ジャンルは…タグについているフューチャーバス?
シンセとトランスの影響を受けたジャンルとのことで、
そう言われればなんとなくピンとくるかもしれないのです

では、また明日ー ノシ