ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまず大賞予選の結果から
5月の本選進出は以下の4曲に決定しましたー

今月の選曲は聴き入る系がとっても優勢で、
いかにもボカ生らしいといったところでございましょうか
いやそれにしてもサムネが青いw
得票的に再注目は「Smolder」
リクエストで登場して、連続過半数超えで通過でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

はい、いつも大好きな空海月さんの新曲が来てました(*´ω`*)
前曲は保留にしてたら先にリクエストされてしまったので、今回は最速で!
お馴染みのおされな音に、テイストはヒップホップ系
ミクさんも女子力が高そうでなによりなのです

リクエストからのピックアップはこちら

タイトルからしてエンディングとかにも良さそう
そんなイメージのバラード曲ですが、
基本はクラブ系なのでクールダウンな感じですねー
ふわふわ浮遊感を感じながら一休みでございます

では、また明日ー ノシ