ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/17以降投稿動画】

本日放送休止日でした 連続更新2つ目です(だいぶ溜めましたので…)

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞3月予選の前半となります
新着枠では3月は後半にかけていい曲が多かったという声もありました
皆様のおすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


去年個人的に推していた「青屋夏生」さんの”ジョーク”
その曲名がそのままタイトルになったアルバムが販売開始され、
そのアルバムに収録されている曲が宣伝を兼ねて投稿!
タイトル通り、いい余韻になりそう…CDの頒布、楽しみなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 幻月周遊
短くて1曲目主セレに使えないのでエンディング用に大事にしてた2分ちょっと曲
長さは置いておいて、深夜放送の〆の曲に相応しい綺麗な聴き入る系
おやすみ前のお供に是非 きっと癒し系なのです

では、また明日ー ノシ