ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週の日曜はワクチン副反応で寝込んでいて
ありくいは大賞部門賞不参加でした(´・ω・`)
と、いうことで結果だけ振り返りしてきました

作詞

作曲

歌唱・MV

なるほどなるほど…?
なんか最後が本選でもとても強そうな予感がするのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


よさげな新人さんを見つけると優先的に紹介したくなっちゃいます!
と、いうことでこちら初投稿のミクさんロック
イラストの印象にもやや引きづられてるかもですが、
真夏のような爽快な気持ちよさなのです 

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは My Lucky Weekend

キラキラミクノポップでお馴染みの「いるかアイス」さん
その作風ど真ん中の音までピンク色に思えてくるミクさんかわいい一曲
何も考えずこの甘さを楽しむべき!なのです

では、また明日ー ノシ